トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

★☆★なかよし姉妹のクリスマス★☆★

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ!

慌てて年賀状を準備している松本です。

今年も残りわずかですが、皆様も風邪などひかないよう

体調管理には気を付けてくださいね。

 

 

さて先日はクリスマスでしたね!

私はクリスマスなのに恐縮ですが、なかよし姉妹の

F様宅に照明と外構の資料をお届けにいっておりました。

 

 

おねえちゃんが、ママと一緒につくったケーキ

を見せてくれました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151225181358j:plain

 

 

とってもかわいらしいケーキ。

いろんな表情のサンタさんがいますね。

涙を流すサンタさんも!

うれし涙なんでしょうね、きっと!

おねえちゃんはイチゴが大好きなんだそうです。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151226140940j:plain

 

サンタさんにもらったプレゼントを

見せてくれました!

二人ともとっても嬉しそう☆

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151225181229j:plain

 

 

サンタさんからの直筆のメッセージが!

サンタさん、ジャパニーズだったんですね~。

 

 

そんな明るいF様ファミリーのおうちは

先日据付工事でした。

朝から小雨が降って、なかなか工事がスタート

できませんでした。

工事監督の井本は雨雲レーダーとにらめっこ。

職人さんたちも寒い中、ずっと待っていてくれました。

 

 

待つこと、2時間!

みんなの願いが届いたか、雨がやんだので

据付工事の準備が始まりました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151221093702j:plain

 

 

1つ目のユニットが据えられました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151221101356j:plain

 

 

 

 

1階が終わり、2階のユニットに進んでいきます。

 

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151221122909j:plain

 

 

本日のユニットリーダーの山本さん(九州男児

F様にユニットの説明をしてくれています。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151221104519j:plain

 

 

途中から飽きてきた、いもうとちゃん。

サッポロポテトを食べながらのご見学です。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151221125434j:plain

 

 

 

2階が終了し、片流れのフォルムがハッキリ

してきました。

1日で屋根パネルと雨仕舞までしますので、

次の日に雨が降っても、中の部材が濡れる

心配がありません。

 

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151221143536j:plain

 

 

無事に据付工事が終わって何よりです。

これからは内装工事に進んでいきます。

F様は年末か年明けに、新居に入れる家具を

見に行くみたいです。

 

 

トヨタホームでは新居での家具提案もさせて

いただいておりますので、何なりとご相談

いただけたらと思います。

 

 

それではみなさま良いお年を。。。

 

 

 

 

(有)