トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニー広島営業所のスキー・スノボー部、始動!!

 

トヨタホームこころ展示場です。

広島は先日の大寒波で雪がたくさん降りました。

そこで、足立店長が「雪山に行くゾ!」と思いつき

召集をかけました。

さすが人気者!2人も集まりました!(少な!!)

 

店長と3人で淋しく・・・いや楽しくさっそうと出かけました。とさ。

日曜日から降った雪で、コンディションは良好!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160128133834j:plain

スキー日和だったらしいです。

あ、ボード日和。

私は行っていませんが・・・

f:id:toyotahomekokoro:20160128133156j:plain

スキー場について、いざ出陣!!

リフトを待っている、アスタ展示場の森原Sと設計の河村S。

f:id:toyotahomekokoro:20160128133135j:plain

スーツ以外で、半ズボンじゃない河村S初めて見ました。

 

リフト待ちです。

コンディションよさそうです。

f:id:toyotahomekokoro:20160128133145j:plain

スキーやボードの腕前はどうなんでしょうか?

ホント、どうなんでしょう??

 

なにか面白いことはなかったのですか?と聞いてみました。

なんもなかった・・・そうです。

しかも滑っている写真とか普通撮るでしょ。

そこは想像にお任せいたします。

松本Sがいたらこまめに写真を撮っていることでしょうが、

滑ることに夢中で、忘れていたようです。

 

店長がリフトに乗っているとき

リフトの上に積もっていた雪の塊が店長の頭に、

バサッと直撃して

ゴーグルが落ちてずれてしまったそうで、

「わし、何が起こったんか分からんかったんで!

バサッじゃないんで、ドカッ!なんで!」と言っていました。

ゴーグルがはずれ、雪まみれになった店長、

想像したら、十分面白いですけど。笑

後ろのリフトに乗っていた河村S,大笑いだったそうです。

皆様、リフトにお乗りの際は上も十分お気を付け下さい。

 

最後に3人で記念写真を。

f:id:toyotahomekokoro:20160128133119j:plain

 おーい!河村S、こっちを向いてくださーい!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160128135430j:plain

はい!仲良くパチリ!

 ピース3連発!

写真をとってくださった方、ありがとうございました。

 

 またご報告いたします、

今度は実際に行った人がね ♪


いつものように、写真だけ送って

はい、ブログ書いて!って

書けるかーー!!

私は行ってません。

また、いつものやつです。


面白い記事書けるかーー!


この部分は、

ブログを書くとき見張ってた店長が

いなくなってから、

書きました。


私は、体験しないことを書ける?

小説家ではありません。

ハードルが高いです。


これは、ひとつの愚痴です💨

へへへ(*^ω^)