トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2月21日(日)に完成宅見学会開催!!の予告。

トヨタホームこころ展示場です。

1月ももう終わりです。ということは

今年の12分の1は終わりました。

当たり前ですが・・・・

 

〇〇を取ると、年月が過ぎるのが早いと言いますが

これは本当ですね。

いや、もちろん早く過ぎるわけではなく

早く感じるという意味です。

当たり前ですが・・・

 

気忙しい12月の後の1月なもんで、

のんびりできるのかと思いきや、

結構バタバタしてしまいました。

 

さて皆様、2月21日(日)に

オーナー様のご好意により

完成宅見学会を執り行うことになりました。

2世帯住宅。

見晴らしの良い2階リビング。

遠くにですが海も見えます。

参考になるはずです。

ぜひ見においでください。

詳しくは明日。

 

ちょっと今日は時間がなくて・・・

お楽しみni