トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

イモトS、2か月点検にイッテQ

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。

最近散髪したら、上司から

「なんやサルノコシカケみたいな頭してんなー」と

言われた松本です。

もう一度散髪に行きたいです。

 

さて今日は昨秋にお引渡しさせていただいた

オーナーのK様邸へ2か月点検にいってまいりました。

 

チェックリストを確認しながら

作業するイモトS!(ラーメン好き)

実際に住んでみて、気になった点はないかなど

お客様に聞かせていただきます。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207101250j:plain

 

主に建具の調整を行いました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207100530j:plain

 

 

「勝手口の開閉が少し硬い気がする」

とのことでしたので、調整し確認していただきました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207101223j:plain

 

点検が終わると

「ハイ、これあげるー♪」と少し早いバレンタインの

プレゼントを娘様がサプライズで用意してくれていました。

イモトS嬉しそう!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207100959j:plain

 

中をあけると、とってもかわいらしい手紙が入っていました!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207173939j:plain

本当にウレシイお手紙です。

イモトSと見せあいっこしました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207181520j:plain

そしてチェッくまの記念切手(日本郵便製)

表情の違いがあってカワイイですねー!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207181529j:plain

とても上手に書いてくれました☆

この切手で手紙を書きます!

  

コチラは弟クンの書いてくれたトヨタホーム

据付工事の図です。

おおきなクレーン車が足場の上を通過して

ユニットを釣り上げている様子なんだそうです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207181536j:plain

 弟クンはトヨタホームの据付工事を見て大変感動したそうで

「大きくなったらトヨタホームのインナーガレージの家を建てる!」

と宣言してくれています。

 

今から25年後くらいのことでしょうか?

そのときわたしは59歳。

きっとハゲちらかしていることでしょう。

 

そしてこれはカーブした線路を走る新幹線の絵。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207180625j:plain

弟クン、のりもの大好きなんですねー。

  

手作りのチョコはハートのついたデザイン☆

 

f:id:toyotahomekokoro:20160207130112j:plain

 

手作りチョコをもらうなんて、たぶん24年ぶり

くらいのことです。

とってもおいしかったですよ!!

 

 

K様と初めて展示場でお会いしてから住まいの完成まで

3年かかりました。

まだ小さかった娘様もこの春から小学生です。

 

K様はその間、名古屋まで工場見学に来ていただいたり

完成見学会や据付工事の見学、キッチンの料理体験など

いろんなイベントに参加いただき、トヨタホームのことを

たくさん知っていただけたと思います。

 

娘様はいま通ってる幼稚園で

「家はねー、工場で作るもんなんよー!」と

おともだちのお母さんたちにトヨタホームの家づくりを

宣伝してくれているそうです。

 

 

これからもトヨタホームのファンになっていただける方を

1人でも多く、増やせるように頑張っていきたいです。

 

 

K様今後とも宜しくお願いいたします。

Sincerely foy You ~人生をごいっしょに~

 

 

 

 

(有)