トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

新展示場が出来るまでのしばらくは全館空調「スマートエアーズ」の体感はご予約になりますのでご連絡お待ちしております。

トヨタホームこころ展示場です。

こんな寒い日の朝、出勤してきたら

エアコンをつけても暖まるまで時間がかかります。

寒い中、外の準備をして

外回りを掃いていると、

「寒いなー!」とつぶやいている自分がいます。

嫌いなのです。寒いのが。

 

今の展示場には、全館空調「スマートエアーズ」は付いていません。

エアコンです。

安心してください。

ここは、スマートホンで操作できるようになっています。

「HEMS」があるからです。

ただ、今は展示場なので操作できるようにしてないのです。

以前の展示場はスマートホンで操作できるようになっていたので

お家を出るとき「ON」にして出たら

展示場に着いた時は暖かでした。

スマートホンで操作するようにしたら大丈夫です。

 

だから操作のできるようにしてない今は

来てからエアコンをつけるので、寒いです。

タイマーがあるんですが、時間設定してないので・・・

「やれよ!」って?あ、まあそうなんですが・・・

 

だいたい皆様、エアコンは朝は起きたら暖かいように

タイマーにしてお休みになりますよね。

もしタイマーにし忘れても、2階のベッドから

スマートホンでリビングのエアコンをつけれるから

暖かくなってからリビングに行けちゃいます。

それまではベッドの中にいてください。

 

 

 次期展示場には

全館空調「スマートエアーズ」が付くので嬉しい。

これまた、安心してください。

全館空調「スマートエアーズ」もスマートホンで操作できます。

「HEMS」があればですが。

 

でも、人間 そんなに便利になっても良いものでしょうか?

たぶん良いのです。

今まで、ずーっと人の生活が豊かになるように

技術は進歩してきているのです。

これは、ひとつの通過点でまだまだ進歩するものと思われます。

 

今は、全館空調「スマートエアーズ」装備の方の展示場は

ご予約でご覧いただけるようになっていますので

体感されたい方は、ご連絡ください。

もうしばらくご体感できます。

 

3月の中ごろから4月のゴールデンウィーク

新展示場オープンまで

全館空調「スマートエアーズ」の体感は

ちょっとお待ちいただくようになります。

 

これまた、安心してください。

全館空調「スマートエアーズ」は付いていませんが

スマートホンで操作できる

トヨタホームの鉄骨の家、「スマートハウス」は

ずーっとご覧いただけます。

ここは珍しいアーチの外観のお家です。

こころの街並みにグッと栄えます。

まだご覧になられてない方はぜひお越しください。

私が待っています。

 

よろしくね!!