トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

体調にお気をつけください。

トヨタホームこころ展示場です。

暖かい日かと思えば寒い日に。
広島は昨日いきなりこんこんと
雪が降りました。
三寒四温と申しまして
暖かい日と寒い日を繰り返すのは
この時期よくあることです。

皆様、体調にお気をつけください。

この繰り返しによって
植物は強くなり
人もまた
強くなるのかも知れません。

確かに温室に育った花より
三寒四温に耐えた花の方が強いですからね。

ま、私は温室の花の気持ちは分かりませんけどね。
雑草ですから。

雑草雑草で良かったと思いますよ。
そう思ってみると
温室の花は
その環境を良いと思うことがあるのでしょうか?
あ、これ、花というより
人に例えてですけど。

辛いと思うことが
人のことを考えられる源になる気がします。
あ、だからこれ
人のことですけど。

ただ皆様、風邪などひかないように
くれぐれもお気をつけください。

もう少ししたら
寒かったことも忘れてしまいそうな
美しい春が来ます。

いえ、忘れないから
よけい美しいと思えてしまいますね。
桜も、空も木々達も
初々しい子供達も若者達も
皆、美しいと思えてしまいます。

春は新し色で良いですね。
もう少し、もう少しです。

今だけ、ゆっくり出来るイメージです。

ゆっくりこころ展示場に来てみて下さい。
今なら、本当にゆっくりお話が出来ます。

消費税のことや、住宅ローンのこと
相続や敷地のこと
土地探しや住み替えのこと
なんでも、
今なら、ゆっくりお話が聞けます。

どうぞお越し下さい。

平日、じっくりお話が聞きたいと思われる方は
お電話にてご予約いただけば
優しい営業が待機して
本当にゆっくりお話が聞けます。

082-941-5077

まで、お電話ください。

皆様、お風邪など召しませんように
本当にお気をつけくださいね。