トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム東広島寺家にて、完成宅現場見学会開催!!byこころ展示場

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

暖かい良いお日和りです。

本当にこのところ、

ぽかぽか天気と寒い日が交互に来て

体調を壊しがちです。

このまま暖かい春になってくれれば良いのですが。。。

 

さて、3月20日の日曜日と21日の月曜日(祝日)の2日間

東広島寺家で完成したばかりのお家の見学会を行います。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160317143927p:plain

f:id:toyotahomekokoro:20160317143952p:plain

お近くの方はぜひ、お越しください。

住宅展示場は見ることはあっても

なかなか普通のお家は見れませんよね。

 

鉄骨ユニット工法で

私の大好きな、全館空調「スマートエアーズ」装備です。

和室スペースやキッチンなどかなり素敵です。

寝室部分もお使いになる用途を考え、配置されています。

フローリングと畳コーナーを実に上手にお使いで

寝室のフローリング部分に洗濯物が干せるようになっています。

 

昨今は、黄砂・花粉・PS2.5などを考慮して

お部屋に洗濯物を干される方が多いですが、

さて、部屋干し臭などが気になるところです。

 

こちらは、もちろんベランダにも干せますが

お部屋に干していただいても

全館空調「スマートエアーズ」があるから

夜のうちにお洗濯、次の朝にはちゃんと乾いています。

なんてことも出来ちゃいます。

早く乾くから部屋干し臭も気にしなくてOK!

良いなー!!

 

そしてこれまた私の大好きな「おかえり洗面」です。

玄関と洗面室が近いから

帰ってすぐ洗濯物を出してお部屋に上がれます。

夏も冬も家中快適温度なのでどうせなら

この「おかえり洗面」で汚れ物をぬいで

男の子なら、パンツ1ッチョウでお部屋に上がっても良いかも。

私のイメージで、男の子は洋服を汚して帰る想定です。

 

収納や窓の大きさ、

お部屋の広さとか仕上がり具合、

クロスやフローリング、照明や建具

実際ご覧になることが出来るので

イメージしやすいですよね。

 

優しい営業が待機しておりますので

お気軽にお越しください。

お電話をいただきますとご予約でき

見学がスムーズに出来ますので

 

082-941-5077

 

までご連絡ください。

当日でもOKです。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

f:id:toyotahomekokoro:20160317161324p:plain

じゃけ、ホンマに来てくださいね。

待っています。