トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

せっかく格好つけて書いたのに間違えていた・・・

トヨタホームこころ展示場です。

昨日、あれだけ意気揚々と格好つけて

なぜ60年保証が出来るのか!

を書きましたが・・・・

ちょっと間違えていました。

読んだ方は「ん??」と思われたでしょう。

 

トヨタホームは、なぜ60年もの長い保証が出来るのでしょうか?

それは、確かな「品質」と「性能」があるからです。

と書こうとしたのですが

ちょっと間違えていました。

ここで間違えては意味がなーーーい!!

 

品質・・・品物の質

性能・・・性質となしうる能力

 

何を間違えたか見ようと

昨日のブログ見ても、もうなおしました。

 

注目してもらおうとわざと間違えた

とか・・・・・

言いたいけど違います。

 

結果もう一度読んでもらえることになったとしたなら

嬉しいかな。

 

とりあえず、「あれ?」と昨日読んで思った皆様、

ごめんなさい。

 

そう思って下さった方は

真面目に読んで下さった方です。

ありがとうございます。