トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのお家が建つまで 16期編 NO5

トヨタホームこころ展示場です。

暖かくなり、桜も咲き、
いよいよ本格的な春到来です。
町も色を変え、人も薄着になり、
子供たちの声も高らかになってきた気がします。

春なのです。
野球も始まりました。
広島ですからやっぱりカープですね。
私はカープ女子ではありませんが。

さて16期新こころ展示場ですが
写真を撮ったのでのせておきます。


f:id:toyotahomekokoro:20160331104242j:image

リビングと和室です。
明るいです。
畳はまだはってないです。


f:id:toyotahomekokoro:20160331104358j:image

階段はリビングを通って行きますが
リビング階段ではありません。
前は玄関を入ったところに階段があるお家が多かったですが
今は家族が顔を合わせる事が多いように
リビング階段か
リビングを通って行くタイプが多いです。


f:id:toyotahomekokoro:20160331104613j:image

手すりもちゃんと付いています。
トヨタホームは標準で付きます。
これは超緩勾配階段で
段差が緩いのです。
お子さまや私よりお年が上の方は楽です。


f:id:toyotahomekokoro:20160331104753j:image

まだクロスは貼ってありません。
貼ったらすぐ書きます。

お風呂もすでに付いていました。

ここが出来るまで
全館空調「スマートエアーズ」は
ご体感いただくことが出来ません。
すいません。

もう少し、後少しです。

よろしくお願いいたします。

15期の現展示場でお待ちいたしております。

アールのあるモダンな展示場です。
チェッくま君とともに待っています。