トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

なかよし姉妹のおうち完成~★

 トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。

花粉症に苦しむ松本です。

クシャミが止まらない松本です。

ギネスを更新したらどうしよう!(何回か知らないケド)

 

 

さて、ブログでたびたび紹介させていただきました

「なかよし姉妹」のF様邸を先日お引渡しさせていただきました。

片流れのシャープな外観。

f:id:toyotahomekokoro:20160325165419j:plain

 

おめかししてきたなかよし姉妹。

おねえちゃんは魔法使いのキキみたい。

いもうとちゃんはカメラを向けるとこのポーズを

とってくれます。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326135311j:plain

 

ご家族の皆様で記念撮影。

そしてナント!なかよし姉妹に弟クン誕生!!

お引渡しの2週間前でした。

おめでとうございます!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326140029j:plain

 

そして、皆様でテープカット!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326140259j:plain

 

工事担当のイモトより、鍵の引き渡しと

ご説明をさせていただいております。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326140500j:plain

 

皆様にはLDKに集まっていただきました。

奥様が悩みに悩みぬいて決めていただいた

照明やフローリング。

とてもステキに仕上がりました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326141735j:plain

 

みんなでカンパ~イなんですが。。

いもうとちゃん、お約束のフライング 。

高速で飲み干しました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326142102j:plain

 

工事担当イモトが設備機器の説明をしている間に。。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326143023j:plain

 

なかよし姉妹はひたすらジャンプして

遊んでおりました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326145706j:plain

 

おねえちゃんのマネをするのが

ブームのいもうとちゃん。

着地に失敗。。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326145727j:plain

 

庭にできた広々ウッドデッキで

おおはしゃぎのなかよし姉妹。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326145855j:plain

 

パパとママがでてきました。

「広いね~」と奥様。

ウッドデッキをつけていただけてよかったです!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326145930j:plain

 

最後にご家族5人と、担当スタッフで記念撮影

させていただきました。

F様とお会いしたのはちょうど1年前のGWでした。

完成まで1年かかりましたが、ごいっしょに愛知県まで生産中の

ユニットをご見学にいったりなど家づくりの思い出がたくさん

できました。

「人生をごいっしょに」のトヨタホームとはこれからが本当の

お付き合いですね。

F様今後ともよろしくお願いいたします!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160326142851j:plain