トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのお家が建つまで 16期編 NO7

トヨタホームこころ展示場です。

 
いやー、良いお天気です。
最高です。
朝晩は少し冷えますが…
 
 
さて、新しい展示場、
大分出来てます。
クロス貼ってありました。
ただ、私の想像に反して
リビングは白でした。

f:id:toyotahomekokoro:20160414141315j:image
白です。
右の壁も一緒でした。
前回勇み足で、
右側は別の色になるのではないかなどと書き
失礼いたしました。
(前のブログに色変わるんじゃないかと書いたんで)
 

リビングのHEMSが付いたところの壁は
少しアクセントになっていました。

f:id:toyotahomekokoro:20160414141758j:image
 
玄関入ったとこです。

f:id:toyotahomekokoro:20160414141836j:image
玄関の正面。
これ、クロスではありません。
タイル?かな?
 
で、2階トイレ

f:id:toyotahomekokoro:20160414141943j:image
この、白に模様の入ったクロスは
ちょっと色っぽく見えてしまうのは
私だけでしょうか?

f:id:toyotahomekokoro:20160414142056j:image
こういうやつです。
これは2階の洋間だったかな?
 
もうひとつの洋間

f:id:toyotahomekokoro:20160414142153j:image
まだ照明が付いてないから
シャレた写真が撮れませんでした。
すいません。

そして、なかなか見ることのない
2階の全館空調「スマートエアーズ」の
吸い込み口。

f:id:toyotahomekokoro:20160414142534j:image
ここから空気を吸い込み
全館空調「スマートエアーズ」の本体を通って
各部屋に冬は暖かい空気を
夏は涼しい空気を出して
家中快適温度にしてくれるのです。
でかっ!!

そして、私が絶対つけてほしいと主張した
玄関クローゼット。

f:id:toyotahomekokoro:20160414142657j:image
まだ棚が付いていませんが
左に靴を置き、
右に上着をかけるのですかね?

全館空調「スマートエアーズ」が搭載されていることにより
玄関を入ったら冬でも暖かいので
ここで上着を脱げるのですよ。

エアコンだと、
玄関入っても寒いから
なかなか玄関で上着脱ぎにくいですよね!
 
というわけで、クロス工事終わり
照明もだいたい付いていました。
後、コンセントとか
全館空調「スマートエアーズ」の掃出し口とか
こまごましたとこです。
あと少しで出来上がります。
 
クロスも出来上がって照明がついたら
改めてアップいたします。
これは工事の進捗みたいなもんです。
 
そんなこんなで本日のご報告は終わります。
 
あ、寝室の照明が面白かったです。
それは後日!