トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場オープニングイベントはさらに続く・・・中田、機嫌悪し。アイドルとフレッシュ、頑張っています。

トヨタホームこころ展示場です。

 

オープニングイベントの最中です。

昨日は風が強く、テントを片づけたり

色んな物が飛んだり倒れたりして、大変でした。

 

本日は暖かいです。

トヨタホームにお越しいただいた皆様

ありがとうございます。

 

全館空調「スマートエアーズ」のあるトヨタホームの家

建てましょうよ!

 

地震に強いトヨタホームの家

建てましょうよ!

 

しかしこの時期は、私もなんやかんや忙しく

イベントのオープンの日なんか

あれを用意しなくちゃ!

これを持ってこなくちゃ!

足らないから足しておかなきゃ!

つい、バタバタしてしまう。

 

前の日もギリギリまでいろんな用意してました。

でもやっぱり当日に足らないものを思いつく。

店長が「バタバタせずに受付にいなさい!」と言う。

「でも用意してないものがあるから!」

「昨日のうちに用意しとかんけよ!」

「昨日遅くまでやったもん、時間がないんよ!

じゃ、自分がやれば!」

 

毎年オープンの日は2,3回けんかをする。

冗談ではなく、マジで頭にくる。

いつものことだが、

「辞めてやる!」と3回は思う。

ま、でもいまだにいるのだけれど・・・

 

オープニングフェアもあと3日。

明日は私はお休み、リフレッシュ!

明日はアイドル大西が待機しております。

ぜひお越しください。

 

本日はアスタのフレッシュ山下もお手伝いに来てくれています。

若い、しかも女性のアイドルとフレッシュ。

おばさん、出る幕なしで

ただ今久しぶりにブログ書いている次第です。

 

中田、疲れました。

 

いえ、そんなことはまだ言っていられません。

もう少し頑張ります!

 

だから、こころ展示場トヨタホーム

ぜひお越しください。

 

あ、イベントが終わってから

ゆっくり来てみよう、とお思いの方は

平日にでもゆっくりおばさんと話しましょう。

アイドルでも、さらにはフレッシュでも

ありませんが・・・

2,3回笑わせることは出来るかも知れません。

(なんのこっちゃ・・)

 

お待ちしています。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160430162652j:plain