トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

「なかよし姉妹&弟クン」のご自宅におじゃましてきました

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ!

少し小走りしただけで膝を痛めた松本です。

最近老化がイチジルシイですね。

鍛えなおさないと。。。

 

さて先日、東広島の「なかよし姉妹&弟クン」のご自宅に

おじゃましてきました。

絵が上手なおねえちゃん。

ちぇっくまの絵をカワイク描いてくれました! 

 

ちなみに、将来の夢は「アイドル兼警察官」だそうです。

流行の二刀流です。

どうか日本を守ってクダサイ。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160516165150p:plain

 

そして「なかよし姉妹&弟クン」の家にはステキな家具が

届きました!

コチラはダイニングテーブルと

イームズのシェルチェア、

色の組み合わせがとってもオシャレですね。

シェルチェアのシルエットもカッコイイ!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160515195926j:plain

 

コチラは高品質なソファの

アイラーセン社「ストリームラインソファ」です。

脚がスチールなので、スッキリとしたデザイン。

ふわぁ~とした座り心地が最高!です。

 

昼間は妹ちゃんの昼寝スペースになっています。

奥様も「将来はカバーを変えたりして模様替えを楽しみたい」

とおっしゃっていました。

長持ちする家具を選べば、そういう楽しみ方も

あるんですねー。

トヨタホームの家とともに長く使って欲しいですね。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160515200104j:plain

 

なかよし姉妹のおもちゃ自慢がはじまりました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160515200133j:plain

 

「いろいろと着せ替えることができる」

と一生懸命アピールされました。

お人形にも様々なグレードがあるそうです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160515200246j:plain

 

妹ちゃんも負けじとアピール。

自慢のアンパンマン号で颯爽と走りまわります。

グルグル回れる家事動線にしたおかげで

行き止まりなく回遊することも可能!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160515200658j:plain

 

そして妹ちゃんが誕生日プレゼントに

贈呈されたという「アンパンマン号デラックス(日よけつき)」

これで気になる日焼けも安心!

近所の子供たちと年が近いこともあり、みんなで

取り合いになっているとのこと。

 

普段はこのように玄関先に格納されております。

広い玄関なので、デラックス号があってもスッキリ!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160520141039j:plain

 

トヨタホームでは間取りの提案だけでなく

家具のご提案もさせていただきます。

提携していただいている「アクタス・広島店」で

間取り・フローリング・クロスのデザインに

ピッタリなコーディネートを提案してくれます。

 

家具のご要望も何なりとご相談くださいね。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151229091609j:plain

アクタス・広島店

広島市南区宇品海岸3-12-17

TEL:082-250-0404

11:00~19:00 水曜定休

宇品波止場公園の目の前です

 

 

 

                               (有)