トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

梅雨に入りましたね。雨が降った次の日は雑草が抜きやすいですよ。

トヨタホームこころ展示場です。

本日朝、草取りをしました。
勝手に抜いときんさいや!
と思われるかもしれませんが
そこは仕事してるアピールもしてみます。

梅雨に入り、雨が降ったので
雑草を抜くには良いお日和です。
汗を流しながらの仕事は
化粧が落ちるかどうかを気にしなくて良いなら
私は好きです。

で、ちょっと全館空調の温度を下げて
帰ってきたら気持ち良くなるようにしておいて
頑張りました。

雑草はなかなか枯れないものだと思っていましたが
枯れて力尽きているものもいました。

その横で、
雑草が力尽きてどうするんだ!
意地でも生きるゾ!
なんのために生まれてきたんだ、
疎ましがられる人生なんて嫌だー!
と歯をを食い縛っているとなりの雑草。

どちらも抜きました。

実際そんなことなど考えてはいないでしょう。
そんなことでも考えながらやらないと
飽きてしまいます。

これから、雑草との戦いが待ち受けています。
私は負けません!
(そんなおおげさなことでもありませんが)

これからうっとうしい梅雨ですね。
毎年言いますが
梅雨にそれなりに雨が降らないと
また、大洪水になるのも困りますから
雨も嫌いにならないであげましょう。

世界の方では
大洪水が各地で起こっているようです。

皆様、お気をつけください。
いざというときのために
備えておきましょう。
自然は私達の事など考えてはくれません。

けど、私達は自然に感謝することを
忘れないようにしたいものです。

とりあえず、自然に感謝しながら
雑草を抜きを終えました。
本日は、ですが。

では、また。