トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場のおばちゃんの誕生日のお祝い。

トヨタホームこころ展示場です。

 
アイドル大西ちゃんの仕事を祝して
こころ展示場のみんなで
いっぱい乾杯をせにゃならぬ!
 
ということで
みんなで居酒屋さんに行きました。
大西ちゃんのお祝いのはずが
なんとまたもやサプライズで
先日おばちゃんがお誕生日だったので
 
え?何歳になったのか?って…
それは秘密です。
え?別に聞きたくないって?
おいおい。
 
それでお祝いしていただきました。
あれあれ。
 
f:id:toyotahomekokoro:20160621155148j:image
 
お花をいただきました。
大好きなひまわりです。
おうちに飾りました。
 
それから
可愛い封筒


f:id:toyotahomekokoro:20160621155739j:image

 
カードが入っていました。

f:id:toyotahomekokoro:20160621155826j:image
 
若くてピチピチだなんて…

f:id:toyotahomekokoro:20160621155912j:image
 
なんや、じょうだんかい!
 
プレゼントに

f:id:toyotahomekokoro:20160621160152j:image
 
扇子をいただきました。
 
f:id:toyotahomekokoro:20160621160221j:image
 
私は暑がりで、ひどく汗かきで
なんでかいつも
ポタポタ垂れるほど汗をかくので
扇子が良いと大西ちゃんが言ってくれたそうです。
 
ありがたいですね♪
 
多分松本Sのアイデアで行われた
サプライズだと思います。
前月母の日を祝ってもらったのに。
私は幸せものですね。

f:id:toyotahomekokoro:20160621190743j:image
 
ほら、こんなに幸せ!
いや、ただの酔っ払い!
 
最後にお店の人に頼んで写真を撮ってもらいました。

f:id:toyotahomekokoro:20160621161447j:image
 
みんなで、はいチーズ!
 
だから、
最後に撮ってもらったので
みんな酔ってます。
 
これからも
こんなトヨタホームこころ展示場を
よろしくお願いいたします。
 
みんなで頑張ります!
 
ぜひ、遊びに来てくださいね。