トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場16期モデルハウス 室内編。 とカープのユニフォームに身を包むチェッくま君。

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

こころ展示場16期です。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150905j:plain

 

実は私、ここにこだわりました。

家事楽サニタリー。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150759j:plain

 

ここは洗面所です。

手前に洗濯機を置くスペースがあります。

洗濯機から洗濯物を取り出し

振り向いたらすぐ干せる。

乾いたら、右にある収納にさっと片づけられる。

題して「家事楽サニタリー」

私が名づけました。

「お母さん、体操着どこー?」

なんて聞かなくて済みます。

「いつものとこよ」ってね!

 

LDKです。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150220j:plain

 

ダイニングです。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150149j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20160702150205j:plain

 

ダイニングテーブルの照明がかわいいでしょ!

1階部分には、取ってはいけませんよ!っていう柱は

この部分にしかありません。

 

リビングに続く畳コーナー です。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150248j:plain

 

畳の部屋からも、リビングからも

広々ウッドデッキに出られます。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150851j:plain

 

ウッドデッキは、

お子様が少々汚されても気にならないから

ここで思い切り遊べますね。

ホースでシャーっと流せますから

泥団子のお手製ハンバーグのおままごとだって平気です。

子供の感性っていろんなとこで育ちますから。

 

広いパントリーもご用意しました。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150745j:plain

 

勝手口はここの右側にあります。

 

もちろん全館空調「スマートエアーズ」装備。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150839j:plain

 

奥にキンキラ見えているのが本体です。

手前、右にあるのが吹き出し口です。

左にぼんやり移っているのが私の手です。

いらんですね。

 

玄関タイルは今回は白です。

ちょっとお掃除、頑張っています。

 

チェッくま君と、

このゴールデンウィークから仲間に加わった

バーブーちゃんが皆様をお迎えいたします。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150558j:plain

今、カープはすごく調子が良いから

私が苦労して作った、このカープのユニフォームが

結構人気なんです。

ちなみに全部手縫いです。

娘がミシンを持って帰っているからです。

まあええわ、あげるわ。

 

このチェッくまは時々かわいいちびっこちゃんと

記念撮影しています。

f:id:toyotahomekokoro:20160702150826j:plain

 

手縫いのカープのユニフォームがかわいいもんね!

時々わんぱくちびっこ君からパンチもお見舞いされています。

平気だもんね~。

 

今回はちょっと簡単にご案内いたしました。

ぜひ、ご覧になりにおいでください。

 

待っていますね。

初めてご来店いただいた方で

「ブログ見たよ」とおっしゃっていただいた方には

ささやかなプレゼントを差し上げます。

 

ささやか~!って思わんとってね。