トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

7月の三連休はこころ展示場でミニイベント開催!

トヨタホームこころ展示場です。

梅雨ですね。
もう少し我慢しましょう。
もう少ししたら梅雨も開けます。

しかしちょっと待って!

梅雨が開けたら、
多分ものすごく暑いですよ。
皆様、覚悟しておいた方が良いですよ。

あー、梅雨の方がまだマシだった…
なんて思うかも知れません。

外で庭でも掃いていたら
私はすぐ、汗がボタボタ落ちてきます。
アイドル大西はいつも大笑い!
「中田さん、汗がすごい流れてますよー」
で、笑いながら写真とるし。

そこはそっとハンカチかなんか差し出すところでしょ!

あ、この前貰った扇子があるわ。
パタパタ。

あ、また書こうとしていることから脱線している。
修正修正!


今度の三連休こころ展示場ではミニイベントがあります。

「世界のカブトムシクワガタ展」です。


f:id:toyotahomekokoro:20160711170318j:image

カブトムシクワガタふれあいコーナーや
カブト&クワガタ迷路や
から揚げ、ピッツァ、アイスのキッチンカーなど
です。

夏休み前の三連休!
ぜひ、こころ展示場にお越しください。

こころ展示場に遊びにいらしたら
ぜひともトヨタホームにもお越しください。
お風呂がエステになる
マイクロバブル「美スパ」が体験出切る
「美スパ体験コーナー」を設置して
皆様のお越しをお待ちしています。

美スパってなに?

それは体験してみてください。

これはもったいつける価値あり!
なんです。


では、また。