トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場ミニイベント。&チェッくま夏バージョンに変身!

 

トヨタホームこころ展示場です。

 
本日はそうでもありませんが
暑いですね、夏です。
 
私は最近お部屋にクーラーをかけて寝ています。
 
ドアををピシャンと閉じて
クーラーをかけて寝ています。
 
だって暑くて目が覚めるのだもの。
 
 
ひよっとしして、
全館空調「スマートエアーズ」装備の方は
ぐっすり眠っていらっしゃるのですか?
羨ましい・・・
 
クーラーをかけたら寒くて目が覚めるし
切ったら暑くて目が覚めるし。
 
こういう時、
まったり涼しくなる全館空調「スマートエアーズ」がもしあると
エエじゃろうなー!
 
前、設計部長が
「ホンマにええんか?
スマートエアーズで1年過ごせたんか?」
と聞いて来ましたが、
ホンマにエエんです。
 
廊下に出たら暑い、とか
暑いからトイレになんか行きたくない、とか
この部屋出たくない、とか
思わなくて良いんですから。
 
「もう!早くドアを閉めてーや!
なんで開けっ放しにするんよ!」
とか言わなくて良いのです。
 
あ、玄関のドアは閉めてくださいね。
各お部屋のドアは閉めなくて良いのです。
 
さて、ないものねだりはやめて…っと、
 
 
ただ今こころ展示場はミニイベント中!
 
カブトムシクワガタの迷路。

f:id:toyotahomekokoro:20160716110718j:image
 
ピッツァとから揚げ

f:id:toyotahomekokoro:20160716110830j:image
 
から揚げは、ももとずりと手羽先がありました。
私はももを食しました。やわらかかったです。
 
アイスクリームをところどころで売っています
 

お姉さん、撮らせてね。と言って撮らせていただきました。

f:id:toyotahomekokoro:20160716111049j:plain

かわいいお姉さんでした。

 

カブトムシやクワガタを触れるところは

ちびっこ達でいっぱい。

f:id:toyotahomekokoro:20160716111124j:plain

 

触れます!

f:id:toyotahomekokoro:20160716111219j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20160716111314j:plain

 

で、でかい!

f:id:toyotahomekokoro:20160716111207j:plain

上の方にチラッと写っている足と比べてみてください。

こんなん触れ、って触れるちびっこはいるのかな。

 

世界のカブトムシクワガタ展もやってます。

f:id:toyotahomekokoro:20160716111410j:plain

いっぱいいるなー!

虫が好きだったら見に来てね。

日本にいないのも見られるんですから。

なんたって、世界の・・ですから。

f:id:toyotahomekokoro:20160716111438j:plain

 

 

清涼用に大きい氷もあります。

f:id:toyotahomekokoro:20160716111357j:plain

でかっ!!

 

それとチェッくま君とバーブーちゃんは夏バージョンになりました。

f:id:toyotahomekokoro:20160716125401j:plain

 

スイカ割に挑戦しているチェッくま君と

それを応援しているバーブーちゃん。

もうすぐ美味しいスイカが食べられます。

チェッくま君、頑張れ!!

 

今年はオバマさんが広島に来てくださいました。

あの挨拶は私も感動いたしました。

思いやりを感じましたね。

で、

f:id:toyotahomekokoro:20160716125341j:plain

 

パクリました。


トヨタホームでは、

我が家のお風呂がエステになる「美スパ」体験やってます。

 

皆様、ぜひ見に来てね。

 チェッくまくんとバーブーちゃんも待ってますね。