トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場は夏バージョン、来て来て!


f:id:toyotahomekokoro:20160724165931j:image

トヨタホームこころ展示場です。

暑い!って言うな!と言われますが
言ってしまいます。

こころ展示場は前も言いましたが
夏バージョンにしています。

この前スイカ割りのチェッくま君とバーブーちゃんの写真載せたし

で、玄関を入って来てくださいね。


f:id:toyotahomekokoro:20160724170503j:image

玄関ドアには

f:id:toyotahomekokoro:20160724170541j:image

って書いてあります。

ドアを開けると、

f:id:toyotahomekokoro:20160724170639j:image

いきなり涼しい!

全館空調スマートエアーズだから。


で、玄関には

f:id:toyotahomekokoro:20160724170753j:image

今年はオバマ大統領が来広されたので
ちょっと意識してみました。

そしてごゆっくりご案内するわけです。

今なら

f:id:toyotahomekokoro:20160724171402j:image

マイクロバブルの体験できます。

驚き桃の木のマイクロバブルです。

目に見えないくらいの小さな泡が毛穴にまで入り
汚れをかきだし
匂いも取るという
お風呂をエステにしちゃうシロモノ!

ま、ぜひとも体験してください。

それと、オバチャンには嬉しい
超緩勾配階段!

f:id:toyotahomekokoro:20160724171832j:image

段差が低くて


f:id:toyotahomekokoro:20160724172010j:image

巾が広い!

エエんじゃん!

体感においでください。

今日は時間がないので
間に合わせみたいなブログ~!

すいません!


次回私が書く時は
真面目に書きます。

熊本地震により
改めて問われる住まいの耐震性!
耐震基準の建物も倒壊!
家づくりの基本。
的な記事を真面目に書きます。

あ、すでにトヨタホームにお住まいの方は
安心ですけど。

真面目な記事は肩が凝るんよね。