トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

オーナー様とBBQパーティー

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ!

展示場前の打ち水で地球の温度を下げている松本です。

地球温暖化対策はトヨタホームの松本にお任せください!

 

さて、先日オーナーのK様よりお電話をいただき

BBQ(バーベキュー)パーティーにお誘いいただきました。

 大喜びで設計担当の山重室長と参加させていただきました!

f:id:toyotahomekokoro:20160730190954j:plain

 

西区の眺めのよい高台に建築いただいたK様、

新築して庭でBBQをするのが夢だったそう。

慣れた手つきでどんどんお肉を焼いてくれました。

おねえちゃんもうちわであおいでお手伝い。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730190539j:plain

 

 お肉を焼きながら、自慢のアサガオ

説明を受けました。

おねえちゃんはもう小学校一年生です。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730190603j:plain

 

みんなでおいしくいただきました。

炭で焼いたお肉はやっぱりオイシイですね☆

 

下の歯がモウスグ抜けそうだとアピールしていた

おねえちゃん。

グラグラの歯で大丈夫カナ?

そんなのお構いなし!とばかりにお肉を豪快にガブリ!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730191009j:plain

 

 そうこうしていたら

「あー!抜けたーー!!」とおねえちゃん絶叫。

記念すべき一本目の歯が抜けました!

「なんかスースーするー」とおねえちゃん。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730201800j:plain

 

 おねえちゃんオメデトウ~と弟クン

抜けた歯は入れ物に入れて大事に保管するそうです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730201753j:plain

 

 私の好物ホルモンも焼いてくださったK様。

(ちなみにあの中田さんもホルモンが大好き!)

とてもおいしかったです!

K様ファミリーの家訓に「焼いたものは残さず食べる」

という鉄の掟が存在するので、山重室長と一生懸命

食べさせていただきました。

スペシャルメニューでホタテも登場!!ヤッター!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730200721j:plain

 

 デザートのスイカを激写する弟クン。

このあともガンガンひたすら激写してました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730203003j:plain

 

 新しい顔芸を披露してくれた弟クン。

「上司に怒られている松本S」を表現しているそうです。

素晴らしく前向きな態度です。

 

そんな弟クンの将来の夢はカープの田中広輔みたいな選手に

なって、現役引退したらトヨタホームの工場で働くこと。

一緒に働けるときまで、松本さんがんばるよ!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730203432j:plain

 

 プレゼントで持ってきた花火に

お子様たちは大喜び!

七輪の火を使って着火をひたすら繰り返し

遊んでくれました。

夜になると心地よい風が通って、夏の雰囲気を感じました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730205820j:plain

 

 久々にご自宅におじゃましました。

玄関カウンターでは楽しい動物たちがお出迎え

してくれます。

ご主人と奥様で物語を考えて季節ごとに

作り変えているそうです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730211114j:plain

 

 「ささ、おひとつどうぞ」

ペンギンが白クマを接待しています。

ビールはサッポロビールでしょうか。

白クマはちょっぴりホロ酔いですね。

 

そのうしろでは指名手配中のツキノワグマ

カメラマンに変装して記念写真を撮影中。

白クマ親子の運命やいかに!?

常夏を舞台にしたサスペンスドラマが展開

されております!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730211158j:plain

 

 K様邸のバルコニーからのステキな夜景。

花火大会の花火もみえる場所で本当に最高の眺めです。

今日も花火が何発かあがるのが見えました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730211804j:plain

 

 最後に皆さんで記念撮影。

今度お子様たちとキャッチボールをする約束をして

帰らせていただきました。

 

K様ごちそうさまでした!

本当に美味しかったです!!!

今後とも宜しくお願いいたします!

 

f:id:toyotahomekokoro:20160730210824j:plain