トヨタホームの全館空調「スマートエアーズ」は快適すぎる!!

トヨタホームこころ展示場です。

 

さっき外に出たらなんと暑い事でしょう。

私は今日はずっと

全館空調「スマートエアーズ」の中にいたので

外が暑いのなんて全く忘れていました。

 

暑かったんだ!

 

今朝汗を流しながら外周りをやったことなんて

すっかり忘れていました。

これぞ全館空調「スマートエアーズ」!!

 

快適すぎて痩せられない、困った。

 

で、ちょっと外回りでもやろう!となるのです。

明日は前回の展示場の草をとるつもり。

痩せんと・・・・

そう、痩せるためにやる。

いや!ちょっと違うだろ!

 

まあええ、まあええ!!

 

明日は汗かきます。

 

全館空調「スマートエアーズ」の温度をを少し下げて

帰って気持ちよくなるようにして

思い切りやります。

 

先日、アイドル大西ちゃんのお誕生日だったので

みんなでケーキを買ってあげました。

店長が「大西ダイエットじゃけ、ケーキはまずいんじゃないんか?」

大抵の女はいつだってダイエットしているんですから

お誕生日くらい良いんですよ。

 

そして今日ちょっとポチャっとなっているアイドル大西でした。

 

そして松本Sも7月にお誕生日だったので

あげました。

松本Sは細いのでしっかり食べてください。

 

どうせなら私のお肉、あげても良いんだけど。

ちょっとどころじゃないよ

かなりあげられるんだけどな。