トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームの全館空調「スマートエアーズ」は快適すぎる!!

トヨタホームこころ展示場です。

 

さっき外に出たらなんと暑い事でしょう。

私は今日はずっと

全館空調「スマートエアーズ」の中にいたので

外が暑いのなんて全く忘れていました。

 

暑かったんだ!

 

今朝汗を流しながら外周りをやったことなんて

すっかり忘れていました。

これぞ全館空調「スマートエアーズ」!!

 

快適すぎて痩せられない、困った。

 

で、ちょっと外回りでもやろう!となるのです。

明日は前回の展示場の草をとるつもり。

痩せんと・・・・

そう、痩せるためにやる。

いや!ちょっと違うだろ!

 

まあええ、まあええ!!

 

明日は汗かきます。

 

全館空調「スマートエアーズ」の温度をを少し下げて

帰って気持ちよくなるようにして

思い切りやります。

 

先日、アイドル大西ちゃんのお誕生日だったので

みんなでケーキを買ってあげました。

店長が「大西ダイエットじゃけ、ケーキはまずいんじゃないんか?」

大抵の女はいつだってダイエットしているんですから

お誕生日くらい良いんですよ。

 

そして今日ちょっとポチャっとなっているアイドル大西でした。

 

そして松本Sも7月にお誕生日だったので

あげました。

松本Sは細いのでしっかり食べてください。

 

どうせなら私のお肉、あげても良いんだけど。

ちょっとどころじゃないよ

かなりあげられるんだけどな。