トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

スマートホンって本当に便利になりましたね。スマートハウスのトヨタホームに負けず劣らずです。

トヨタホームこころ展示場です。

 

冷たいものばかり飲むので

お腹がヤバイです。

 

先日お友達と夏バテ防止の為焼肉屋さんに行きました。

帰ったらスマホがありません。

近くだったので急いで焼肉屋さんに取りに行きました。

ありません。

帰りにスーパーに寄ったからと思い

そこに行ってもありません。

他に心当たりはない。

会社帰りにジムに寄ったので、

念のため聞いてみました。

あるはずがない。

 

昨日一緒だった友達に聞こうにも

スマホがないので電話番号すらわかりません。

焦る私。

 

仕方がないのでauショップに行きました。

選択は二つ。

保証に入っていたので同じ機種のスマホが来るのを待つか

機種変更か。

 

さて、新しいスマホを見ていたら欲しくなりました。

機種変します!

パスワードは?

スマホのメモ機能にメモしている。

分からない、

なんか聞かれても

スマホ見れば分かります。」

だからないんだって!

あーあ、スマホがないのがこんなに不便だなんて。

予定も分からん!

人のお誕生日も分からん!

電話番号も、パスワードも分からん!

 

大切にしなくちゃ!

 

新しいスマホを手に入れて

昨日ご飯を一緒に食べたお友達に電話したら

「私の袋にあんたの携帯が入ってたよ。」

やっぱり…(^_^;)

 

でも、すごく便利になっている使いやすいスマホ

今、私の手の中にあります。

 

やっぱりエエね。

メモ機能がメチャクチャ便利です。

2回スマホの画面をトントンとタップして

「今度の水曜日何時にどこどこ。」

と話すだけでメモ出来て

その日に「今日何時にどことこですよ」

と教えてくれる。

すごい!

 

ほんまにスマートホンや!

 

トヨタホームの家に負けず劣らず便利や!

便利過ぎたら人間がダメになる?

いえ、違います。

他の事をする時間が増えるのです。

 

最高!