トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

筆ペンできれいに字が書ける人になりたい。

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日、こころ展示場の近くにお家を建てられる方の地鎮祭がありました。

親御様もおいででしたので

終わった後、こころ展示場をご覧になりにお見えになりました。

 

その時ご主人様が「ブログ見てますよ」とおっしゃり

あー!恥ずかしいー! とか言った私。

恥ずかしいんなら書かないでしょうが!と

心の中で一人突っ込みを入れ

「ついつい見てしまうんですよ」とおっしゃっていただき

あ、まじめに書きます。とか答えてしまい、

まじめじゃなかったんかい!と心の中の一人突っ込みは続き

ちょっとはたいしたこと書かないといけん!と

心を新たにした次第です。

 

さて本日、筆ペンで宛名を書くお仕事がありまして・・・

ダメですね~・・・

子供の字ですね。

きちゃないです。

ため息をつきながらやりましたが・・・

そんなに急に上手くなるわけないし・・

 

筆ペンのきれいな書き方の通信教育でも受けようかと

真剣に思った今日この頃。

本気です。

それがきれいに書ければ聡明な感じがしますよね。

そういう場で恥をかかなくても良いし。

 

よし!

やるぞ!

きれいに書けるようになったら

披露いたします。

 

まじめに書いた記事なのか?と

また、一人突っ込みいれてます。

 

やっぱりまじめは・・・・

 

やめた~!!