トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

10月2日に東広島米満で「分譲宅地を見に行こう!」開催。東広島は子育てしやすい街です。

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日、久しぶりに木材港に

サヨリ釣りに行きました。

雨続きだからなのか、

あんまり釣れませんでした。

ばかすか釣りたいです。

 

さて、次の日曜日10月2日日曜日に

東広島の八本松米満の土地をご案内するために

分譲宅地の見学会を行います。

 

近くに寺家駅ができる予定で

交通の便も良いですから、

広島あたりにも通えちゃうのではないでしょうか。

 

東広島はとっても子育てしやすい街として有名です。

幼稚園や保育園が

今年だけでもたくさん開園致しました。

 

一度ホームページで確かめてみてください。

 

松本Sが待機しておりますので

ぜひ、遊びがてら行ってあげてください。

ハロウィングッズやチェッくまグッズ差し上げます。

 

 

今、水素水に凝っています。

水素水生成器買いたいです。

飲む方です。

今は水素水バスも人気らしいです。

が、飲む水素水が良いナ。

友達が水素水を飲んでお通じが良くなり

「痩せた」と言っていました。

実に羨ましいです。

また、本日も写真がない記事となりました。

このブログ「写真がすくない」らしいのですが

本日もありません。

明日ね、明日。

すいません・・・・・