トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場のイベント「ハロウィンパーティー」のご報告!

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

最近、水素水生成器を買い

毎日飲んでいたら

朝のなになにが、

非常に快適になりまして。

嬉しい限りです。

なんか私には良いような気が致します。

 

あ、失礼いたしました。

 

さて、こころ展示場では

この3連休、「ハロウィンパーティー」と題された

楽しいイベントがありました。

f:id:toyotahomekokoro:20161010134541j:plain

おーい!上に写っている指がジャマですよー。

 

私も一応、魔女に仮装。

f:id:toyotahomekokoro:20161010141037j:plain

魔女もお掃除しますよ、そりゃあ。

仕事ですから。笑

 

f:id:toyotahomekokoro:20161010141044j:plain

店長とお手伝いに来てくれた設計のキムちゃん。

 

f:id:toyotahomekokoro:20161010141104j:plain

アホおばさん!

アイドル大西ちゃんが、これ絶対ブログに載せてください!

と、いじめます。

自分はいつも可愛いかどうかチェックするくせに

私のは面白いのばかり「載せろ載せろ」って。

意地悪じゃろ!

おいしいが…

 

ま、若いもんのいうことは聞いとかんといけんけぇね。

 

四兄弟

f:id:toyotahomekokoro:20161010175310j:image

兄弟??

 

f:id:toyotahomekokoro:20161009124349j:plain

トヨタホームカゴメジュース抽選会をやってます。

 

玄関のチェッくまくんとバーブーちゃんはすごく人気です。

ちびっ子ちゃんたちが一緒に写真を撮ったり

なでなでしたり。

たまにパンチされたり。笑

f:id:toyotahomekokoro:20161010134643j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20161010135112j:plain

どうも子供たちがいるタイミングで写真が撮れないので

歩いていらした知り合いのお客様をつかまえて

「ちょっと写真撮らせてください」と

撮った写真が下の写真です。

ご協力ありがとうございました!

 

フードコーナーはにぎわっていました。

f:id:toyotahomekokoro:20161010134541j:plain

また手がジャマ!

チューピーちゃんと、チュピコちゃん。

今回のチュピーちゃんはスキップしたし走ったり

元気で、楽しかったです。

人気者!

チェッくまのライバル!

 

今回はお化け屋敷がありました。

ハロウィンだからね。

f:id:toyotahomekokoro:20161010134626j:plain

あるお客様のお子様がものすごくおとなしかったので

「女のお子様はおとなしいですねー」と言ったら

お父様が、「お化け屋敷から出てきたら、急にテンションが下がっていました」

怖かったんですね。笑

 

ハロウィンスライダーは行列が出来ていました。

f:id:toyotahomekokoro:20161010134555j:plain

 

ハロウィンエレクトリックトレイン。

ハロウィンのオバケが乗っていたらしいです。

トレインなのに線路がない。

f:id:toyotahomekokoro:20161010134613j:plain

 

ネイルアートも人だかり。

f:id:toyotahomekokoro:20161010134534j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20161010134522j:plain

ちびっ子達も「こんな風にしてください」

賑やかな3連休でした。

私は疲れましたが・・・笑

 

では、また!