トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

カープの思い出大西編(話が逸れる)

 

こんにちは

 

トヨタホームこころ展示場の大西です。

f:id:toyotahomekokoro:20161111150251j:plain

土日を迎えるのでいつもより色んなところをお掃除されている

こころの母中田さんです。 ※窓ふき中

f:id:toyotahomekokoro:20161111150312j:plain

最近ホント寒くて布団から出れません。

 

こんな時にスマートエアーズがあれば・・・

 

早くお家を建ててスマートエアーズつけたいです。

 

とりあえず、今年はいい布団を買いに行こうかな。

 

はい。

カープの思い出連載~大西~

 

私はにわかカープ女子です。

 

今年は2回カープの試合に行って2回とも圧勝でした!f:id:toyotahomekokoro:20161111150224j:plainf:id:toyotahomekokoro:20161111150212j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20161111150235j:plain

 

あとは秋にカープが優勝するだろうとカープの靴下を買ったくらいです。

 

中田さんや松本さんのような特別な思い出がないのか、思い出せないんです。笑

 

子供のころ弟がカープが好きで市民球場に行ったことがある気がします。

 

現在チェッくまの応援グッズとして使われているタオルと帽子があります。

 

それは昔弟が愛用していた新井選手のタオルとサイン入りの帽子です。

 

チェッくまが使用したことにより、ぼろぼろにあせています。

 

どうか弟が思い出さないことを願うばかりです。

f:id:toyotahomekokoro:20161111150322j:plain

 f:id:toyotahomekokoro:20161111150300j:plain

まさか、新井選手が帰ってきた今年に優勝するとは!

 

おめでとうございます。

 

来年からもにわかカープ女子続けますよー

 

盛り上がりすぎて、来年いけるかが心配ですが。

 

広島っていい人多くてお好み焼き美味しくて大好きです。

 

良く見るLINEnewsに、広島焼きの表記に広島県民が怒ったという

 

記事をみましたが、広島県民が一番怒る言い方らしいです。

 

なんとなく分かる気がします。

 

余談。