トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

営業松本S、全館空調「スマートエアーズ」のフィルターの掃除に挑戦!!& いやされるうれしいラブレター♪

 

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日、私がこころ展示場の制作物にいそしんでいると

松本Sが

「全館空調「スマートエアーズ」の

フィルターのお掃除ランプがついていますよ」

と言いました。

知っています・・・

しかし、今日は忙しくて出来ません。と

心の中でつぶやく。

 

それを察した松本S、

「僕もオーナーさんに聞かれた時の為に

フィルターの掃除を体験しておきます」

と言ってお掃除をしてくださいました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20161203125920j:plain

実はバタバタしている私を助けてくれたのでしょうが

そこは分かっても気づかないふり、

「体験しときんさい。役に立つかもしれんよ」

と言い放ち、私は作業を続けました。

 

大人はこんな気遣いがたまには必要なのですよ。

聞いとる?店長!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20161203125934j:plain

そうじきの吸い込み口を取って

ブォーンと吸います。

ううーん、そうやって吸うより

後ろに何か置いておいた方がよく吸えるんだけど・・・

ま、口は出さないでおこうっと、

せっかくやってくださっているのだから。

 

 キレイになったらもとに戻して

f:id:toyotahomekokoro:20161203125906j:plain

はい、終わりです。

ありがとうございました。

 

 慣れたら簡単に終わります。

簡単すぎて、明日やろう明日やろうと思って

長引いたりしてしまいます。

いけん子じゃね。

 

さて、先日アイドル大西ちゃんが、

またかわいいラブレターをもらいました。

f:id:toyotahomekokoro:20161203141749j:plain

チェッくまちゃん、先生バージョンです。

う、う、うまい!!

みんなで上手じゃねー!と驚きました。

楽しみ、の後の音符が本当に楽しそうに踊っています。

 

へへへ・・・私もいただきました♪

嬉しいです。

日々バタバタしていますが

フッと、いやされます。

f:id:toyotahomekokoro:20161203140812p:plain

チェッくまちゃんが女の子になってウインクしています。

ホント上手ですねー!

なかなかこりゃあ書けんでしょう。

 

中田さんお仕事頑張っています。

この前カメムシをつぶしてしまって

私がティッシュで取って

それを「ほらーーー!」と近づけたら

「きゃー!!」と逃げ回って・・・

で、忘れたころにまた「ほらーーー!」と出したら

「キャー、キャー!!」って逃げ回って

楽しかったね^o^♪

絵がとっても上手で、一緒にお絵かきしたりね。

 宝物がもう一つ増えました。

 

実は次回のご来店の時は

私は用事があってお休みするので

会えないんです。

ごめんね。

私も遊んでもらうのが楽しみだったのに・・・

一緒にお絵かきしたかったな。泣

はー=3  

またこの次に一緒にしようね。

チェッくまちゃんの書き方教えてね。

 

とってもいやされた嬉しいラブレターでした。

 

お仕事頑張ってる?って心配してもらっているから

頑張ってお仕事しようっと!

 では。