トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

素直に生きたい。生きましょう。

トヨタホームこころ展示場です。

年末は、気持ちがなんかせわしないですね。

せわしない・・・は広島弁じゃないですよね。

 

今日は全然関係ない話ですが

今、逃げるは恥だが役に立つ

にはまってまして

ご覧になっていらっしゃる方はおいでですか?

可愛いですよね、ガッキー!

来週あたり最終回ではありませんかね。

イライラするやら、ドキドキするやら

若い頃を思い出しました。

いや、私はあんなに純粋ではありませんでしたが

すれ違ったり、

気持ちが伝わらなかったり

自分の気持ちをどうあらわして良いのか分からなかったり

そんなことを懐かしく思い出しました。

 

若い皆様はまだまだ時間がありますが

意地をはらず、素直に生きてくださいね。

あっと言う間に年を取ってしまいますよ。

 

ほらね、もう今年も終わってしまいます。

また一つ年をとります。

言い忘れたことはありませんか。

やり残したことはありませんか。

 

今年中に出来ることはやっておきましょうね。

 

 では、また。