トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

トヨタホームこころ展示場です。

 

今年も大変お世話になりました。

今年もあとわずかで暮れようとしています。

1年はあっという間に過ぎていきます。

それは年を取るほど早くなり

若いほど長いのではなかろうか

と、振り返ってそう思います。

 

いえ、皆一緒です。

 

のんびりと人生を送りたいのですが

なかなかそうもいかず

もっとずっと先にのんびりするために

今、走っているのかも知れないなどと

おかしいですが

ずっとそう思って終わったりして。笑

 

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとりまして

笑顔あふれる

幸せな1年になりますように。

 

 良いお年を。

 

では、来年!