トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場は、新春イベントの最中です。トヨタホームはお菓子のつかみ取りやってます。

トヨタホームこころ展示場です。

 

ただいまこころ展示場は

総合イベントを開催しています。

 

今日は、餅つきをやってました。


f:id:toyotahomekokoro:20170107165639j:image

チューピコちゃんも応援。

ノリノリでした。

もう、まさにパフォーマンスで

「おめでとーござあまーす!」的なやつでした。


f:id:toyotahomekokoro:20170107165738j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170107165748j:image

お正月っぽくて楽しかったですよ

もはやあれはショーです。

MCもうまい!

中井くんばり。

明日はけん玉パフォーマンスらしいです。

 

そして恐竜パッテリーカー。

恐竜の背中に乗るのです。
f:id:toyotahomekokoro:20170107165018j:image

小さいお子さまは

怖くないのかな?

ま、背中に乗れるくらいだから

もうそこそこ大きいのかな。

 

後はポンポン飛んだり跳ねたりの楽しいやつ。


f:id:toyotahomekokoro:20170107164724j:image

 

軽食もあります。


f:id:toyotahomekokoro:20170107165516j:image

あ、ちょっと分かりにくいですね。笑

後ろのテントで軽いお食事を売ってます。

 

あとまだまだ、

ぜんざい、足湯、パルーンやっこ凧づくり

紙けん玉づくり、スタンプラリー

ふれあい動物園、など

楽しいイベントをやってます。

無料託児サービスもありますので

お子さまと一緒に

是非ともお越しください。

 

トヨタホームでは

お菓子のつかみ取りをやってりますので

ぜひ、たくさんつかんでくださいね。

 

あ、ここで写真を撮っておくものです、普通は。

すいません、忘れました。

明日!