トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

明日「グリーンフォートそらの」でトヨタホームの据付見学会を行います。

トヨタホームこころ展示場です。

ご無沙汰です。

 

突然ですが、明日 

石内東のグリーンフォート「そらの」で

トヨタホーム据え付現場見学会を行います。

朝、結構早くから始まると思います。

9時過ぎくらいには1Fは終わっているのではないでしょうか。

お昼くらいには2階まで終わっているかも知れません。

早っ!!

 

 

どど~ん!!と。

f:id:toyotahomekokoro:20170128162950j:plain

 

 

 あっという間に出来ちゃいます。

 

すでに名古屋の方は出荷しているそうです。

トラックにて長旅の真っ最中と思われます。

 

どこにいくんだろう?

どんな家族がぼくと暮らすんだろう。

仲良く出来るかな、

なんて思いながら揺られているのでしょうか。

 

安心しんさい。

エエ人じゃけ。

ちゃんと自信をもってご家族を守ってあげんさい。

 

その前に、明日みんなに見られるけ

恥ずかしいかもしれんよ。

 

「まかせて!」って

りっぱなお家にしてもらってね。

 

ご見学ご希望の方は

トヨタホームこころ展示場までご連絡ください。

082-941-5077

です。