トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームの全館空調「スマートエアーズ」で寒波もへっちゃら!こころ展示場のイベントも熱い!寒波でもへっちゃら!

トヨタホームこころ展示場です。

 

先ほど銀行の方が

何かのキャンペーンのチラシをお持ちになり

手渡しながら、

「玄関がこんなに暖かいんですね。

初めてです、こんなの。」

とおっしゃいました。

「全館空調なもんで。」と私。

「全館空調・・・?」

「ま、お部屋だけをエアコンやストーブで温める、ではなく

お家全体を暖めるシステム、ってやつですね」と私。

「へえ、良いですね、暖かいです」

「じゃあ買ってくださいね、

ほら、ちょうど良いですよ、ローンは組めるでしょ。」

と銀行さんのチラシを指さしました。笑

 

玄関から暖かい全館空調「スマートエアーズ」

お手入れも楽チンです。

 

本日から西日本には寒波が来るらしく

また、広島にも雪が降るらしいです。

寒いのが大の苦手な私。

ここにいれば、

ここにいれば、

寒い思いはしなくて済む。

加湿器は置いています。

風邪菌は湿度に弱いのです。

寒くなると風邪ひきさんが増えますね。

私の周りも風邪ひきさんが多いです。

マスクをしている人も多いです。

 

ほんわり暖かな快適温度のお家で暮らしたいと思いませんか?

思うんなら建てんさい、トヨタホームのお家を。

 

 

さて、こころ展示では11日(土)12日(日)の2日間

楽しいイベントが開催されます。

f:id:toyotahomekokoro:20170210114039p:plain

ぜひお越しください。

広島地方には寒波が来ているらしいです。

暖かくしてお越しください。

こころ展示場でもストーブを用意したり

暖まれるスペースを設置してあるようです。

 

トヨタホームでは

玄関からあったかぽかぽか。

ぜひ、ご体感ください。