トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

なかよし姉妹のおうち11ヶ月点検

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。

久しぶりにインターネット上に登場する松本です。

 

さて先日なかよし姉妹のいるF様邸の11ヶ月点検に

いってまいりました。

「高いところから失礼します」状態の徳安スタッフ。

はしごに上って、ひさしと外壁の点検をしております。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219094337j:plain

 

水平器を当ててチェックする徳安スタッフ。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219093836j:plain

 

これは排水の桝を点検しているところです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219094003j:plain

 

点検の間ウッドデッキで鬼ごっこするなかよし姉妹。

走りまわれるほどひろびろなウッドデッキ。

近所のこどもたちの遊び場になっているそうです。

奥様に「つけてよかった~」と言っていただいて

私も嬉しかったです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219094040j:plain

 

 お気に入りのオモチャがズラリと整列。

一番前にいるのは置物の犬のコロちゃん。

風でコロコロ転がってしまうからコロちゃんだそうです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219094512j:plain

 

 こども部屋を見せていただきました。

オモチャがたくさん!

楽しそうなお部屋です。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219100237j:plain

 

 こどもべやは将来仕切れるようにしてあります。

壁紙のクロスも奥様のこだわりで決めていただけました。

とてもカワイイ壁紙ですねー。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219112303j:plain

 

 なかよし姉妹の弟クン登場。

お引渡しの月に生まれたので、ちょうど11ヶ月です。

つかまり立ちができるようになっていました。

トヨタホームとともに成長していってくれていますね。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219103459j:plain

 

妹ちゃんは女王様っぷりは変わらずでしたが、

点検の間も、絵本を読んでおりこうさんにしていました。

おしゃべりも上手になっていました。 

 

f:id:toyotahomekokoro:20170219111846j:plain

 

帰りしにオヤツをいただきました!

カワイイ袋に入れてもらって。

わたしの大好物ばかうけが入っていました。

 

オーナー様にお会いするといつも元気をわけてもらって

いるような気がします。

元気になって、また仕事を頑張りたいと思います!

                        

f:id:toyotahomekokoro:20170219132012j:plain

 

 

 

                                  (有)