トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

空気が乾燥しているようです。けれど春はもうすぐ!こころの梅林がほころび始めました。

トヨタホームこころ展示場です。

 

最近空気が乾燥しているようです。

空気の加湿や、体内の水分補給をお忘れなく。

空気の乾燥を気にして

加湿器をお使いの方は多いと思いますが

体内の水分補給をお忘れの方は

案外多いのではないですか?

 寝ているときもいくらかの水分が失われます。

起きたらコーヒー以外の水分をまず取りましょう。

それから1日8回くらいにわけて少しずつ水分を取ると良いそうです。

体内も乾燥するんですって。

 

今日小倉さんの「とくダネ!」で言っていました。

あまたつさんが空気が乾燥すると言っていました。

私は「とくダネ」派です。

娘は「ジップ」と「スッキリ」派です。

 

お肌がカサカサの方も多いと思います。

保湿クリームや化粧水のようなもので

こまめにいたわってあげてください。

私はハトムギ化粧水を使っています。

激安です。

ありますよね、有名なのとかいろいろ。

 

そしてもう2月も終わります。

3月になれば、春はもうそこまで来ている

といった感じになります。

 

こころの梅林公園も

梅の花が咲き始めているようです。

(イメージ)

 

皆様、ご覧になりにおいでになりませんか?

良い香りがして

けなげに咲いている花を見ていると

心も癒されますよ。

 

毎年、「撮り鉄」ならぬ

「撮り梅 」の方が大勢おいでになっているようです。

 

ただ眺めているだけでもほっこりしますよ

「撮り梅」でなくてもスマホでパチリと撮りたくなります。

 

 最近、春や秋が短くなってきたような気がします。

その短い時期を楽しみましょう。

 

ちょうど良い時期に

新しいこころ展示場がオープンします。

 

トヨタホームは最新のスマートハウス

もちろん全館空調「スマートエアーズ」搭載。

トヨタ自動車のナビ「ティコネクト」で

お家の操作がどこからでも出来ます。

 「これ登りやす~い!」

「え~!こんなの初めて!」

と人気の超緩勾配階段。

 

あ、これ書き出すと止まらなくなってしまう。

これはまた今度。

 

オープンの際はぜひこころ展示場へお越しください。

 

ではまた。