トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

疲れました。やり慣れないことをすれば疲れますね。チェッくまファミリーが襲ってくる夢を見た。

トヨタホームこころ展示場です。

 

ものすごく疲れたのですよ。

このところものすごく疲れました。

 

それはなぜか。

 

し慣れないことをしたからです。

 

チェッくまファミリーのお洋服を作ったのです。

一番苦手なお仕事です。

 

高校の時、家庭科の授業で

スカートを縫ったことがあります。

いや、私は途中までやって

結局、お友達が縫ってくれました。

それを自分でやったと提出していた私。

 

そんな私が何を間違えたか、

ホンマ、まちがいよ!

 

店長が、しら~っと

「チェッくまファミリーの服を作れだって」と言った。

「え????知っとるよね、そういうの苦手だって」

「知らんよ、仕事じゃけ」

しかもそんなに時間ないじゃん!!

 

私はこのところすごくブスになっていたと思います。

 

それで、頑張っても

「あ~!!失敗した~!!」

「あ~!!反対に縫った~!!」

「あ~切らんでええとこ切った~!!」

「出来ん~!!」

「間に合わん~!!」

「誰か~助けて~!!」

 

寝ても覚めてもチェッくまが襲ってくるようで

顔も性格も悪くなっていました。

 

心の中で

「なんで奴らはその辺でくっちゃべっているんだ・・・」

などと思いながら、営業さんを横目で見て

布を切り、間違え・・・

どうすれば良いのか、頭をめぐらす。

出てこん!

時間は過ぎて行く。

 

それもなんとか終わりました。

とても満足いく物ではありませんが

私にはあれ以上出来ません。

 

明日写真を載せますよ。

今はもう私の手を離れたので・・・

 

疲れました・・・

 

次書くときは楽しいの書きます。

今回は勘弁です。