トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム、チェッくまファミリーの入学式(のつもり)

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日愚痴ったチェッくまです。

写真載せます!と言って遅くなってすいません。

f:id:toyotahomekokoro:20170409141322j:plain

これは入学式をイメージして作りました。

チェッくまファミリーです。

f:id:toyotahomekokoro:20170409141330j:plain

これを作るのに疲れたんですよ。

なんせ胴回りが150センチ以上あるんですから・・・=3

 

デカイです。

f:id:toyotahomekokoro:20170401170443j:plain

アイドル大西ちゃんと比べてもこの大きさですよ!

 

しかもぜんぶ縫ってしまうと

着せられないから

横をマジックテープでとめるんです。

 

体系だって、人とは全然ちがうので

型紙もどうやって良いのか分かりません!

私はよくやった方でしょう。

どれだけ文句を言いながら作ったことか。

だれか褒めてくれ~!!

 

そして血と汗にまみれたお洋服は

1日だけでその役目を終えたのでした・・・

 

 淋しくね?

 

今、お引っ越しの準備が忙しく

次回は、新こころ展示場ができるまでの続きを書きます。

 

写真は撮ったのですが

時間がないんです。

 

では、また