トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

ご無沙汰です。トヨタホームこころ展示場です。

トヨタホームこころ展示場です。

 

ご無沙汰してしまいました。

新しい新展示場にお引っ越ししておりました。


f:id:toyotahomekokoro:20170419085828j:image

すいません、まだ外構は工事中なので。汗

 

前にも言いましたように

こころ展示場はモデルハウスですが

このまま、こころに住みたい方は

このモデルハウスをご購入いただき

そのままこの地にお住みいただく展示場です。

 

それで1年ごとに新しい展示場をつくり

お引っ越しをしていきます。

 

しかしながら、建て売りとは違い

皆様にご覧いただいて、

な~んかちょっと良いね!

と思っていただけるような

すいを集めたつくりとなっています。

 

こころ展示場をお買い求めいただいたとしたなら

かなりのお買い得だと思います。

 

それで、新しい展示場の本体が出来上がったので

毎年やっているお引っ越しをしたわけです。

 

で、クタクタで

 

このブログをお読みいただいている方はご存知でしょうが

その前のチェッくまファミリーのお洋服づくり、

(これは心の底から疲れたなー!)

お引っ越しの準備、片付け。

新展示場オープンの準備、

(この準備するものを用意してなかったら大変!)

DMづくり、発送。

なんやかんやで、29日から5月7日まで開催される

このオープニングフェアが終わるまで

てんてこまいなのです。

 

しかしながら今年は

早くお引っ越し出来たので

少しお休みもいただいたりしてかなり楽です。

ほっとします。

 

さて、休息した後は

オープニングフェアが終わるまで頑張らなくちゃ!

皆様おいでくださいね。

 
f:id:toyotahomekokoro:20170419090041j:image

まだ家具類が入っていませんので

詳細はもう少しお待ちくださいね。

 

工事中からの完成、の写真などで

ご報告いたします

 

では、また