トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場は29日からのオープンに備え、てんてこまいです。

トヨタホームこころ展示場です。

もうすぐグランドオープンです。

 

まだ、慣れなくて

準備をしててもお客様がおいでになり

それでも良いから少し見せてと言われ

しかしながらまだ間取りすら把握していなく

結構てんてこまいしてます。

 

グランドオープンには

皆様を完璧にご案内すべく

完全無欠の案内トーク、ご期待ください。

 

あ、言い過ぎました。汗

 

この新しい相棒が今年は早く出来上がりましたので

この何日かは、一緒にいます。

もう、大好きになりました。

 

今回は玄関タイルを一緒に決めさせていただきましたので

バッチリ大好きなやつです。

こりゃあ張り切ってブログらにゃあいけんじゃろ!

トヨタホームのオーナー様も「ん?どんなん?」と思っておいででしょう。

ふ、ふ、ふー!

まだ見せん!

木曜日には外回りもキレイになっていることでしょう。

写真載せますので。

あいやしばらくお待ちください。

時代劇か!

 なんか落ち着いた感じですよ。

 

もちろん、全巻空調「スマートエアーズ」装備

展示場なので、頑張って超緩勾配階段。

今回は吹き抜けがあります。

床はちょっと濃いめ。

 

あ、きりがないので外回りが出来るまでちょっと待ってね。

 

けど、ゴールデンウィークは1年で一番忙しいから

痩せるかなー!

 ワクワク*1  ドキドキ(((^_^;)

 

痩せるよー!( ≧∀≦)ノ

(*´σー`)エヘヘへ

 

では、また。

*1:o(^∇^)o