トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場の中田おばちゃん、サプライズお誕生日プレゼントに驚きのビックラポン!

トヨタホームこころ展示場です。

 

私事ですが、本日お誕生日です。

 

お誕生日もそんなに嬉しくない年になりましたが

本日くらい母に感謝する日として

お誕生日を噛みしめることにしています。

 

しかしながら

今年はものすごく嬉しい忘れられないお誕生日になりました。

 

本日朝、自動車の時計を見ながら

9時半少し前を確認し

展示場に来ました。

いろいろやることをやり

植栽にお水をあげていると

アイドル大西ちゃんが

「中田さ~ん、電話ですよぉ~!」と私を呼びます。

事務所に入ろうとしたら

打ち合わせ室のドアが開きました。

みんな揃って何をしているのかと思いかけたその時


f:id:toyotahomekokoro:20170616142309j:image

ロウソクの立てられたケーキ、

いきなりの「♪ハッピーバースデーToyou♪」


f:id:toyotahomekokoro:20170616142325j:image

驚きました!

メッチャ、サプライズ!


f:id:toyotahomekokoro:20170616142424j:image

 

けど、なんでロウソクが6本あんねん!


f:id:toyotahomekokoro:20170616142519j:image

4本でええがな!

 
f:id:toyotahomekokoro:20170616142632j:image

はい!皆さんありがとうございました!

 

お誕生日プレゼントです。


f:id:toyotahomekokoro:20170616142728j:image

なんでビールとおつまみナン?

ま、ナイスチョイスやね。

 

店長が、パーンしてくれたクラッカー。

f:id:toyotahomekokoro:20170616142848j:image

わしゃええよ。

と、恐らく抵抗したと思われます。

 

だってタイミングがあってなかったし…

ちょっと早かったね。

もうちょっと待たんと。

それでもパーンしてくれてありがとうございました。

アイドル大西ちゃんは

ケーキとプレゼントを買いに行ってくれたらしいです。

松本くんは総合プロデューサーと思われます。

 

というわけでメッチャ嬉しかった

お誕生日プレゼントでした。

みんなで

驚かせる為にこういう段取りでこうしましょう。

とか相談してくれていたんだと思うと

何だか本当に嬉しいです。

 

その後、みんなでケーキを食べて

さっさとお仕事に取りかかりました。

 

パソコンもバースデー仕様になっていました。


f:id:toyotahomekokoro:20170616155654j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170616155714j:image

 

本当に嬉しいお誕生日のサプライズプレゼントでした。

 幸せ者のわたしです。

 

では、また。