トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

台風18号が猛烈な勢いで来ています。広島地区こころ展示場はオータムフェアのイベントだというのに。

トヨタホームこころ展示場です。

 

こころ展示場は

オータムフェアのイベントだというのに

台風のせいで本日は3時まで。

明日はイベントはお休みです。

けど、明後日は行います!

明後日最終日は赤ちゃんハイハイレースがあります。

さあ、少し成長したお子様の様子

見たくありせんか?

自慢のお子様を皆様に見てほしくありせんか?

 

明日は台風が来るかもしれません。

 

皆様、台風を避け

イベントにお越しください。

展示場は

今日は少し閑散として寂しいな!


f:id:toyotahomekokoro:20170916113202j:image

 

おうどんや牛丼、

スパゲッティーやフランクフルト

おにぎりなどありますよ。

 


f:id:toyotahomekokoro:20170916113545j:image

ちょっと寂しい…

 

けど、こんなお天気の日でも

お越しくださる方はいらっしゃいます。

ありがたいです。


f:id:toyotahomekokoro:20170916125632j:image

 

 

今日ならゆっくりお話しできますよ。

ですね。

 

さて、毎回いいますが

台風に備えすぎてください。

念のため、万が一

が起こりうる可能性があります。

何かが起こってからでは遅い!

 

落ちそうなもの

倒れそうなもの

飛んでいきそうなもの

きちんと片付け

縛り

 

念のためお風呂にはお水をため

排水溝を掃除して

飲み水と食べ物くらいは用意し

懐中電灯を側に置き

 

家族の居場所を確認し

携帯電話を充電してください。

 

とか人に言ってるけど

ちょっとまって!私!

昨日タオルとシーツ洗濯して

ベランダに干しっぱなしじゃった~~!!!

早く帰りた~い!!

なさけないーい!!!

ヤバーい!!

 

 

それにしても

カープの試合はやっぱり中止かなー。

地元で胴上げしたいからやるかなー。

阪神は早々に中止らしいですけど。

 

ガンバれ!カープ

マジック1!