トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

クロス選びは迷いますね。冒険するか無難にするか。

トヨタホームこころ展示場です。

 

お家の外壁とか外観って

お洋服とか髪型みたいなものですかね?

内装やクロスやフローリングって

下着みたいなもんですかね?

構造や品質は性格みたいなもんですね。

と私は勝手に思っています。

 

さて、今日は下着のひとつの

クロスを少しご紹介いたします。

 

あるお宅のお話です。

 

まずお家の玄関を入ったら


f:id:toyotahomekokoro:20171004104356j:image

正面の壁に帽子やお洋服を掛ける

可愛いフックが目に入りました。

そのクロスがまた可愛いので

これは恐らく若いご夫婦でしょう。

いやいや、ホンマに若いんですが…

 
f:id:toyotahomekokoro:20171004104645j:image

 

アップです。

f:id:toyotahomekokoro:20171004105555j:image

 

トヨタホームなので

全巻空調スマートエアーズもついています。

 

洗面所が可愛かったです。


f:id:toyotahomekokoro:20171004104918j:image

 

奥の壁です。


f:id:toyotahomekokoro:20171004104838j:image

このクロスがすごく可愛かったですよ。

花の柄が入っています。

 

後は


f:id:toyotahomekokoro:20171004105033j:image


f:id:toyotahomekokoro:20171004105049j:image


f:id:toyotahomekokoro:20171004105101j:image

私はこの一番下みたいなのが好きです。

 

解説がないのは、

写真を撮ったのですが

どこのクロスだったか忘れたからです。(汗)

 


f:id:toyotahomekokoro:20171004105447j:image

これはトイレだったかな。

 

 

カーテンも可愛いものでした。


f:id:toyotahomekokoro:20171004105239j:image

アップ


f:id:toyotahomekokoro:20171004105309j:image

明るいお部屋にピッタリ合ってて

良かったです。

 


f:id:toyotahomekokoro:20171004105643j:image

玄関ホールからリビングに入る引き戸です。

 
クロスは小さい見本を見て決めなくてはならず
広い壁面に張ったらイメージが変わってしまったりするので
選ぶのに苦慮するところです。

少しくらい「えーい!こんなんでどうだ!」

ってのにしても

何年後かには張り替えられるので

エエのではないですかね。

 

あ、これは私の個人的な意見。

クロスにも個性があってもエエじゃん。

 

 下着もみんな、白ばっかりじゃないでしょう?

 

クロスもタイルっぽいのとかいろいろありますよ。

 

さて、今日は

あるご家庭のクロスを少しご紹介いたしました。

 

皆さんは、冒険する派?

無難なとこで決めちゃう派?

 

どっちにしても

何年か後に張り替えたら

またグッと気分が変わりますよ。

 

頑張って選んでくださいね。

考えすぎてしまわないように。

 

私、考えすぎて

あらら…って思うタイプなもんで。笑

 

 

では、また