トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017こころ展示場今年最後のイベントにみんなきんさいや!

トヨタホームこころ展示場です。

 

人は皆、心にいろんなことを秘めています。

恐らく皆誰もです。

 

寒くなってきましたね。

気が付いたら

もう11月になりました。

寒くなるはずですね。

 

あたりが暗くなるのも早くなりました。

お家の一軒一軒に灯かりがともり

その灯かりはどの家も

幸せな色に感じます。

 

どの家にも、

その中には笑い声がひびいているような気がします。

 

幼かった頃の

私の家がそうであったように

皆、心から笑っているように思えます。

 

 けれど、そんなわけはなく

いろいろな思いを、灯りは照らしています。

ひとつひとつの灯かりの下に

それぞれの思いがあります。

それは当然のことです。

 

 

さて、こころ展示場は

今日から三連休、イベントです。

f:id:toyotahomekokoro:20171103173822j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20171103173757j:plain

 

動物に乗ろう!

 

f:id:toyotahomekokoro:20171103173745j:plain

 

こんなんにも乗れます。

 

小さいお子様も遊べます。

f:id:toyotahomekokoro:20171103173807j:plain

 

もっと小さいお子様用に

ボールプールもあります。

(写真撮ってないですが・・)

 

f:id:toyotahomekokoro:20171103173657j:plain

 

ワンちゃんに触れます。

大きいのも小さいのもたくさんいました。

おとなしいので安心ですよ。

隣りでは、来年の戌年にちなんで

かわいいワンちゃんの写真を撮れるコーナーもありました。

来年の年賀状に使う用ですって!

 

まだまだやってます。

今年、こころ展示場の最後のイベントなので

ぜひお越しください。

トヨタホームにも

もちろん来てね。

よろしくお願いいたします。

 

まだまだお菓子のつかみ取りやってます。

 

 

ではまた。