トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

モデルハウスに住まう、ということ

トヨタホームこころ展示場です。

 

昨日、新18期展示場の

大まかな内装の打ち合わせをいたしました。

 

私が、展示場においでになるお客様に

「この玄関タイルは、私が絶対これにしてくださいと

お願いしてやってもらったんですよ。」

とか

「ここにドアをつけてください、とわがままを言いました」

と言うと

「へえ、貴方の意見を聞いてもらえるんですか?良いですね」

と言われます。

とくに奥様に。

 

パートの、それもふん十年前の時給と

あんまり変わらんおばさんの

素人意見を聞いてくださるなんて

本当に、なんて良い会社なんでしょう。

 

私が、いっつも文句ばっかり言いよるもんじゃけ

ちいと聞いちゃったら、えっと文句も言わんじゃろう

と思っておいでなのかも知れませんが、

まあ、まさにその通りです。

ここ、すごい良いでしょう、私も提案したんですよ。

と、天下を取ったように言うでしょう。笑

 

 

さて、そうやってこの今の展示場も作りました。

こころ展示場は、モデルハウスで

展示場として皆様に一年間ご覧いただい後

このままお譲りして、お住みいただきます。

 

 家具はそのまま使用していただいて構いません。

 

これまでの展示場に住んでいらっしゃるお客様が

たまに遊びにおいでになり

「なんか違うね、と良く言われるのよ」

とおっしゃいます。

そりゃそうですよ、

なんか違うように建ててあるんですから。

 

入ってこられたお客様が

「なんか良いね」と思われるように作ってあるんですから。

 

だから、こころに住もう、と思われる方で

もし間取りが気にいられて

モデルハウスで良いかな、と思われた方は

ぜひ展示場で使用した

モデルハウスをお勧めいたします。

 

ここは階段も超緩勾配階段で、本当に超緩いし

この階段は、良いね!つけたいね!

と思われても

2階が4~5段分狭くなるから

やっぱり我慢するわ、という方もいらっしゃるのですが

モデルハウスなのできっちり付いています。

 

LDKが、余裕の23.8帖で

入った途端、「ひろーい!!」と思われる広さ。

しかも鉄骨だから、よけい広く見えます。

 

もちろん、私の大好きな

全館空調「スマートエアーズ」!!

もちろん、私の選んだ

汚れにくい、お掃除の楽チンな

それでいて優雅な見栄えの玄関タイル!!

もちろん、車と同じ

楽チン電子キーの、ラ・ロック!!

もちろん、太陽光発電搭載!!

全部付いている最新のスマートハウスなんですよ。

全てにおいてモデルハウス仕様です。

玄関やLDKにカッコ良いタイル使用してあります。

トヨタホームなので

もちろんクルマの充電も出来ます。

 

これは、もちのろんろん鉄骨ラーメン工法!!

耐震万全!!

耐久性自信満々!!

将来性抜群!!

安心の長期保証!!

あ、下の方はトヨタホームなら全部同じですけど。

 

注文でモデルハウスと同じの建てて

と言われれば、お建て出来ますが・・・

チャリーン!!

金額が・・・かなり

これもモデルハウス仕様になります。(高額)

で、これは我慢しよう

これは少しグレードを抑えよう

とかになります。

しかしながら、このモデルハウスをお買い求めいただけば

このままお譲り出来ます。

 

しかもお得!!

大事に使ったとはいえ

1年間皆様にご覧いただいたわけですから

かなり勉強いたします。

 

私も住みたい、このモデルハウス

だれかいらんかね~!!

 

早いもの順ですので

なるべく早くご覧になりにおいでください。

絶対住みたーい!!

という方にお譲り致します。

 

ちなみに、

しつこいようですが、

玄関タイル、私が選びました。

 

(ホンマしつこい!)

 

 

ではまた。