トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場お正月イベント、来てください。楽しそうじゃけ、まあ見てみんさい!

f:id:toyotahomekokoro:20180107174550j:plain

トヨタホームこころ展示場です。

 

なんも考えず、

「適当じゃけー!」の生け花を活けた中田です。

三角形にする、とか

対角にする、とか

考えながらやるのが嫌いなので、

すいません。

要は気合です。

 

さて、こころ展示場のイベントは

明日まで続いています。

 

6日はお餅つきのパフォーマンスがありました。

f:id:toyotahomekokoro:20180106141432j:plain

「皆様、掛け声が小さいで~す!」

f:id:toyotahomekokoro:20180106141444j:plain

杵が宙に舞います。

あっという間につきあがり

f:id:toyotahomekokoro:20180106141452j:plain

 

きな粉もちにお色直し。

 

私はイベントのお兄さんに

f:id:toyotahomekokoro:20180106141501j:plain

2個も頂きましたので

アイドル大西ちゃんに一つあげました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20180106141510j:plain

ひと口でパクリ! すごい!

 

美味しいから揚げは

から揚げの西日本大会で

6年連続で金賞を取っているらしいです。

f:id:toyotahomekokoro:20180106141518j:plain

ぶんご屋さんのからあげです。

 

明日までイベントやっています。

明日は雨かも知れませんが、

 

から揚げも、ちゃんこ鍋も

やっていますので是非お越しください。

 

残念ですが、

餅つきは6日だけでした。

が、ちゃんこ美味しいですので

食べにお越しください。

f:id:toyotahomekokoro:20180107174521j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20180107174537j:plain

ちゃんこに並んでいます。

中に入って無理やり写真撮りました。

f:id:toyotahomekokoro:20180107174521j:plain

お兄さんが大きいからお鍋が小さく見えますが

「うわ~!大きい!」と驚くくらいの大きさでした。

f:id:toyotahomekokoro:20180107174550j:plain

で・で・でかい!!

 

明日トヨタホームこころ展示場に来て下さったら

すご~く優しくしちゃうからよろしくお願いいたします。

 

みんなで待っています。

 

ではまた。