トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018年、今年初めてこころ展示場に雪が降りました。皆様、風邪などひかれませんように!

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日2018年の雪初めでした。

 

来るとき、商工センターは

f:id:toyotahomekokoro:20180112153716j:plain

 

こんな感じでしたが・・・

 

こころは

f:id:toyotahomekokoro:20180112153642j:plain

こんな感じでした。

 

あんまり変わりませんね。

 

今回の雪は、里雪といって

山の方より平地で降ったらしいですね。

 

もう今日はとけていますが寒いです。

皆様、風邪などひかないようにお気を付けください。

 

さて、お正月気分ももう終わりでしょうね。

鏡餅を先日片付けたので

ちょっと食べようかな~。

 

去年、松本Sが書きましたが

お味噌汁に入れたら美味しいですよ、お餅。

 

 

・・・・・

食べました!

 

そろそろ18期の新しい展示場の基礎が

始まるのではないでしょうか。

ここから次期展示場の現場が丸見えです。

2月には「据え付け」といって

お家が基礎の上に乗っかります。

早く基礎をつくらないと・・・

とドキドキしています。

 

木造さんはもう工事が始まってます。

鉄骨はまだ建っていませんね。

始まったらご報告しようと思っています。

いえ、トヨタホームは工場の中でもう何らかの工事は

始まっているものと思われます。。

 

建ち始めたら本当にすぐなので

ちゃっちゃとご報告いたします。

 

4月28日のゴールデンウィークには

新しいこころ展示場がオープンするので

体験に、ぜひお越しください。

 

最後に、しつこいようですが

寒いので風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

 

ではまた。