トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018年2月10.11.12日の3連休はこころ展示場にいかにゃあいけんじゃろ!冬のイベントじゃけね!

いけんいけん!!

ブログの更新が滞ってて

見てくれる人がえっとおらんわぁ!

更新更新!

 

トヨタホームこころ展示場です。

さて、次の3連休は皆様何をされるご予定ですか?

 

2月11日は建国記念の日です。

日本の建国を祝う日です。

 

何を持って建国というのかは考えないようにします。

最初の天皇が即位された日のようですが

それも諸説いろいろあるようなので

なんやかんや考えず、

とりあえず日本という国があり

そこに生まれて

そこで育ち

それが、良かったと思えれば

建国記念の日を皆で祝いましょう。

たまには「日本」を意識しても良いでしょう。

そのための日かも知れません。

 

さて、この3連休は皆様何かご予定はありますか?

スキー?スノボー?

他に冬にやる事ありますかね?

ないですよね

 

そこで、

こころ展示場ではこの3連休イベントがあります。

 

f:id:toyotahomekokoro:20180208130210j:plain

 

冬なのに行けるところが出来ましたね ♪

小さなお子様は、安心で安全で楽しいし

ご両親はお子様に少しのお子様孝行が出来ますよ。

f:id:toyotahomekokoro:20180208130204j:plain

3連休で行くところが出来て

良かったですね。

お子様大喜び!!

お母様、お父様は一安心。

 

お家も見れちゃいますよ。

 

トヨタホームにお越しいただいたら

23.8帖の広々リビングがご覧いただけます。

お家の中には柱が2本。

え!!たった2本?

そうです! それで耐震は?

鉄骨のユニット工法なので耐震には

そんじょそこらの家より自信があります。

 

しかしながらこのお家は

3月半ばまでしかご覧になれません。

今のうちにぜひご覧いただきたい!

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

イベントで寒さを吹き飛ばしてしまいましょう。

 

このところ広島は何年かに1度

という寒さでしたね。

私のお家のベランダの水道がお引っ越ししてから

初めて凍って出なくなりました。

 

本当に今年の冬は寒いですね。

本日もこころには雪が降っています。

私は懐かしいです。

田舎の庄原にはどれだけの雪が降っているのでしょうか。

多分あたりは真っ白でしょう。

冬は雪かきをし

自分で作ったソリやスキーで遊び

お尻をびっしゃこにして

冷たくて泣きながら帰った。

 

なぜ、遊んでいるときは冷たいのが分からないのに

辞めたとたんジンジンと冷たくなってくるのだろう。

子供って不思議です。

ま、自分のことなんですけどね。

 

子供は遊びたいものなんですよね、

色んなことをして。

 

3連休はこころ展示場でイベントがあります。

お待ちしています。

 

ではまた。