トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場2018年2月のウィンターフェア!本日が最後じゃけ、みんな来んさい!!

トヨタホームこころ展示場です。

 

この3連休は

こころ展示場の今年度最後のイベントだというのに

初日は雨、

昨日は雪のちらつく

寒い日でした。

けれどイベントは元気に行われております。

 

私は昨日お昼、

あ、その前もだ。

カレーとから揚げを頂きました。

 

私事ですが

から揚げが大好きで

多分毎日、毎回食べれます。

体のことを考えて食べませんけどね。笑

 

イベントの時は

イベント会場のフードコーナーで食べることに決めています。

ワクワクするからです。

f:id:toyotahomekokoro:20180212103659j:plain

 

美味しいものを

じっくり食べるのは

大人の時間にすれば良い事ですから。

 

イベント会場のお兄さんが

「いらっしゃいませ~!!!」

とでっかい声でおっしゃいます。

お祭りみたいで楽しいです。

f:id:toyotahomekokoro:20180212103651j:plain

 

凍らないスケートリンク

f:id:toyotahomekokoro:20180212103627j:plain

 

チョコの体験コーナー

f:id:toyotahomekokoro:20180212103601j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20180212103615j:plain

これは、作って大切な人にあげましょう。

 

新幹線みたいなお子様用の乗り物

f:id:toyotahomekokoro:20180212103634j:plain

また~!

ピンボケじゃし、手がジャマ!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20180212103644j:plain


 

動物園プレイランド

f:id:toyotahomekokoro:20180212103546j:plain

 

できたてスィーツは

昨日はパイシュー&アップルパイのラブのしっぽさん

f:id:toyotahomekokoro:20180212103706j:plain

 

本日ははクロワッサンたい焼きのノーネームさん

がキッチンカーでいらっしゃいます。

美味しそうです。

 

今は晴れております。

皆様、イベント最後の今日、

こころ展示場においでになりませんか?

遊びに来ませんか?

遊びにおいでください。

来てください。

お願い致します。

 

晴れているのですが

雪がひとつふたつ

ほんの少しだけ

ひらりひらりと舞う時もあります。

お子様は楽しいですよ。

寒いからいや?

 

大丈夫!トヨタホームにお立ち寄りください。

暖かポカポカにしてお待ちいたしております。

だって、

全館空調「スマートエアーズ」だもん!

 

ではまた。