トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場、恒例お誕生日祝い。足立店長編。& トヨタホームのお家が建つまで 18期編 NO6

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日、店長のお誕生日と

バレンタインデーを兼ね

お祝いをいたしました。

ま、お祝いをしたって言っても

プレゼントとチョコを渡しただけなんですが・・・

 

本当は、展示場でやってあげたかったんですが

お仕事でいなかったので

アイドル大西ちゃんにすべてを託し

渡しました。

 

営業所にて、大西ちゃんが

無事任務を遂行したと

連絡がありました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20180215134012j:plain

バレンタインデーのチョコと

みんなで買ってあげたお誕生日プレゼント。

珍しく嬉しそうな顔。

 

で、ケーキだと店長が持って帰るのに

ぐちゃぐちゃにしちゃうからって

大西ちゃんが、気を利かして

崩れないワッフルを買って来てあげました。

 

そうしたら夜 店長から、ライン。

 

f:id:toyotahomekokoro:20180215140335p:plain

 

ロウソク立たなかったらしいです。

さすが、崩れないために買ってきたワッフル。

ロウソクにも負けへん!

 

気合もきかなかったらしいです。笑

 で、

 

f:id:toyotahomekokoro:20180215140345p:plain

 

恐らく、手に持って吹き消したものと思われます。

聞いてませんが。

 

私も、大西ちゃんに手作り生チョコ

頂きました。

私は、買ったやつあげたんですけどね。

十分じゃろ。笑

要は気持ちじゃけ。

 

というわけで

毎度、オチのつくお誕生日祝いです。笑

 

 

そしていよいよ明日

18期展示場の「据え付け」の日です。

明日は早起きかなぁ!

 

ご覧になりたい方は

トヨタホームこころ展示場までご一報ください。

082-941-5077

 

ただ今はこんな感じです。

f:id:toyotahomekokoro:20180215151127j:plain

足場を組んでいらっしゃいました。

f:id:toyotahomekokoro:20180215151159j:plain

ここに上って工事するんですよ。

途中に桟みたいになっているところがあるでしょう。

そこを歩くのです。

お~、こわっ!!!

 

f:id:toyotahomekokoro:20180215151153j:plain

 

これで用意周到・準備万端!!

明日を待つだけです。

 

明日は実況したいと思いますので

まあ、読んでやってください。

 

よろしくお願いいたします。

 

実は私もドキドキなのです。

私の来年度の相棒です。

 

明日、ご挨拶出来ます。

 

では明日。