トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

もう少ししかご覧になれないので、はよう見に来てくださいや♪

トヨタホームこころ展示場です。

 

最近のドラマが面白くない!

と感じるのは、年を取ったからなのでしょうか。

ま、それでも見ていますが

ほんま面白うない!

 

さて、トヨタホームこころ展示場の

17期ですが

本当にあと1か月もご覧になれません。

23,8帖のビッグLDKをまだご覧になってない方は

ぜひ次のお休みにでもおいでください。

 

たいていの方が「ひろ~い!!」とおっしゃいますよ。

これで耐震もバッチリ!なので

まあ1回見てみんさい。

ホンマ広いんじゃけ。

 

 

全然関係ないですが

本日私は

牛タンを堪能してまいります。

知っているお店が

本日牛タンのお寿司が出来ないとのことなので

初めてのお店を予約してみました。

どんなかなぁ~!

牛タンといえば

焼きとお寿司がないとねぇ。

 

では、行ってまいります!!