トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場です。

 トヨタホームこころ展示場です。

 

風がすごいです!

隣りのメーカーさんのテントが飛びそうです。

うちのテントは片づけました。

こころはまだお家が建っていないところがたくさんあるので

風がきついんです。

まあいろんな理由があるのでしょうが。

標高が高いとか。

ピューピューと音がしています。

 

もう暖かくなる風なのでしょうか。

 

本日は花粉が飛んでいないんでしょうね。

声が出ます。

美声!

なんてね。

 

最近お家の事書いてないですね。

トヨタホームのブログなのに・・・

 

「見ちゃらんぞ!」って思ってる?

 

木曜日は新展示場の進捗状況でも書きますんで

ご勘弁を。

 

あと1か月と少しでオープンです。

どんなんになるのかな?

1年間お世話になる私の相棒。

お掃除しやすいかな?

案内しやすいかな?

説明しやすいかな?

 

好きになれるかな?

 

 

ではまた。